ホームページのリニューアルについて

2011年01月11日

「おとなの自動車保険」の本日からの発売にあわせて、ホームページの全面リニューアルを実施しました。

お客様から納得感をもって選んでいただける保険会社になることを目指して、新しいホームページでは、保険商品と商品に関連する情報はもちろん、会社自体についてももっと知っていただけるよう、情報の充実につとめました。また、自動車保険などにおいて機能の改善を図りました。

今後とも、お客様からいただく声を活かして、より分かりやすく見やすい、そして使いやすいホームページに進化させるべく、さらに情報の拡充や改善に努めてまいります。

 

【主な改定点】

・「『お客様の真のパートナー』を目指して」ページでは、お客様と直接間接に接する当社各部門(商品開発部門・お客様サービス部門・損害サービス部門・事務システム部門)の担当業務についてご紹介しています。

・「当社営業社員からご契約のお客様」ページでは、営業社員(SID)からお客様へのメッセージを掲載しました。

・「採用情報」ページでは、人事・採用担当者や若手社員の生の声を掲載しています。

・「おとなの自動車保険」サイトでは、実際の事故の事例や事故対応の流れを掲載したほか、個人情報を入力することなくお客様が必要な補償を選択できる「保険料見積もりサイト」や、見積もり履歴を保存・確認できる「マイページ」の機能を新たに設けています。

 

 

【トップページ】

■当社ホームページのトップページ