火災保険・自動車保険のセゾン自動車火災保険

セゾン自動車火災保険

セゾン自動車火災保険HOME>お知らせ>

「おとなの自動車保険」の割引の新設と分割払の開始について

お知らせ

2012-01-10

「おとなの自動車保険」の割引の新設と分割払の開始について

 セゾン自動車火災保険株式会社(代表取締役社長 望月 純)は、ご好評をいただいている「おとなの自動車保険」の発売後1周年を迎えるにあたり、既にご加入いただいたお客様向けに『継続お早め割引』と『2台目割引』の2つの割引を新設いたしました。

また、これまでは年間保険料を一括でお支払いただく方式のみでしたが、ご希望により分割払をお選びいただけるようにいたしました。

「おとなの自動車保険」は、事故率の低い40代・50代の保険料を割安にした通販型の自動車保険です。

これまで、新規・継続ともに10,000円の割引を適用できるインターネット割引をはじめ、証券不要割引やゴールド免許割引などの各種割引を用意してまいりましたが、新たな割引や分割払の開始により、さらにお客様に納得感を持って選んでいただける仕組みといたしました。

               

【新たな仕組みの概要】

(1)おとなの継続お早め割引(継続契約)

前契約の満期日の30日以前におとなの自動車保険の継続契約をインターネットで締結いただく場合に、400円の割引を適用いたします。

※継続契約にも新規契約同様に10,000円のインターネット割引が適用されます。

  継続お早め割引の適用により、
“インターネット割引とあわせて10,400円の割引となります。”

(2)おとなの2台目割引(新規契約・継続契約とも)

おとなの自動車保険にご加入のお客様が、2台目以降のおとなの自動車保険をインターネットで締結いただく場合に、600円の割引を適用いたします(1台目をご契約のマイページからご加入いただいた場合に限ります。)。

※インターネット割引とあわせて適用されます。

(3)保険料の分割払(新規契約・継続契約とも)

 クレジットカードを利用して保険料をお支払いいただく場合に、いままでの年間一括払に加えて、毎月の12分割でのお支払いをお選びいただくことができるようになりました。

(4)適用開始時期(実施時期)

2012年3月1日以降の保険始期契約からご利用いただけます(始期日ベース)。

(注)上記(1)(2)の割引額は一括払をお選びいただいた場合のものです。

ページトップへ