「じぶんでえらべる火災保険」サイトのリニューアルについて

2010年12月15日

 

「じぶんでえらべる火災保険」(組立式火災保険)は、お客様のお住まいの実態にあわせて補償を自由に選択できるという特長をもった商品として、2008年10月の発売以降、多くのお客様にご好評をいただいています。


 このたび、「じぶんでえらべる火災保険」をご紹介するサイトについて、これまでお客様からコールセンターに寄せられた声などをもとに、お客様が“補償えらび”の検討材料としていただける知識や情報をできるかぎり充実させるという観点から、全面リニューアルを実施しました。
 
主な改定点は以下のとおりです。


 ・「よくある質問」「お支払事例」を充実させるとともに、検索機能を設けました。
 ・「火災保険の基礎知識」「火災保険の知恵袋」などを新設し、「よくある質問」などとともに「えらび方のコツ」としてまとめ、掲載しました。
 ・「えらび方のコツ」において、項目一つひとつにお客様からのご意見ご感想をお寄せいただくことができる機能を追加しました。
 ・申込み手続の流れをご説明した「お申込みについて」を新設しました。
 
当社は、お客様に “分かりやすく、見やすい、身近なツール”としてご活用いただけるよう、今後ともサイトの情報拡充や改善を行なってゆく所存です。

【関連ページ】 
「じぶんでえらべる火災保険」のサイト